ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝zwift

▪️zwift    2:30   1678KJ    122TSS

 


今日は朝から雨なのでzwift

5時スタートでJETTさんの100kmライドが

あったのでエントリー。ちゃんとペースが一定で走れるJETTイベントは助かる。

11周で周回毎にスプリントポイントがあるんだけど、スプリントには参加せずに一定ペースで走らせてもらう。。100km走るだけで充分ですw

8時前に練習は終わったのでちょいと仕事行って

昼前に帰宅。

 

昨日、今日とJBCFレースで練習会の知り合いが

大活躍。昨日のTTでハンさんE1優勝、

シミズさんマスターズ4位、マスダさんもE2

5位。今日のロードではコバヤシさんE2優勝、

アタカさん3位、フルタニさんE3で4位。

他にも入賞者は平日アサテガ練のメンバーの方

だったり、川崎マリンではエンドウさんが2位だったり、すごい週末だったww

それだけ強い人達と一緒に練習させてもらってるんだから、頑張らなきゃ勿体無いなと。。

やっぱり練習してる人が強いんだけど、

自分はもっと考えて練習しないと追いつかないなぁー(笑)


今年は全くレースに参加出来なかったから

来シーズンは自分も沢山レースに出たい。