ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜zwift60分 

▪️水曜 夕方zwift     

30分流し 28TSS     

30分ワークアウト  38TSS

 


朝は起きれず二度寝、短時間でも毎日継続する事

って難しい。平日は100%ローラーだから楽な

はずなんだけど。

 


昼頃、世田谷付近にいたので確かタカオカさんの

ブログに美味しそうなラーメン屋が載っていたのを思い出した。 そもそも目黒とか世田谷って

自分好みのカレー屋って少なくて何処となく

お洒落カレー店が多い。

11時半頃入ると10席位なんだけど既に満席で

人気店なのか?と思ったけど1回転してからは

ポツポツと言う感じだったのでどうなんだろう。。

チャーシューが厚切りで、濃い目の味付けが好きな人向けのラーメンでした。

カレーは毎日色んなお店で食べたいと思うけど

ラーメンはたまにでいいかな。w

f:id:gouma39:20220210090827j:image


帰宅してからとりあえずzwift。

30分流してからワークアウトイベントをやってみる。そろそろ平日に1回位は高強度入れていきたい。。メインメニューはFTP110〜120%を3分

4回と少し短めなんだけど、2回目でもういっぱいになりDNF。メンタルの問題だなww