ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガパン活〜アルカラムの会

▪️アサテガ パンライド。

       4:33   2,059KJ    239 TSS

 


今日はアチチさん企画、いつものコース途中で

パン屋に寄るライド。

フリー区間が3箇所だけなので少しは気が楽かw

3パックに分かれてパン屋を目指す。

今日は巡行ペースは緩めなので、昨日走って無い自分は省エネよりもしっかり前引いて脚を使う。

 


1本目は看板見えた所からペースアップして

脚使い切り。ホントはつき直し出来たら良いんだけどそこまでの脚は無く踏み切るのみ。

 


2本目は1分の登りを先頭で入って上げていく、

登り切った所でボトルゲージがカタカタ取れそうなのでストップww

路面悪いとこ走って徐々に緩んでしまったか。。

 


目的地の泉ベーカリー。

お店に入った時は一瞬パン屋??ってなるんだけど凄く良い匂いがして美味しそう。

イチヂクのたっぷり入ったパンとピーナッツバターパン、美味かった〜〜。

f:id:gouma39:20211128222320j:image


手賀沼戻って1周フリーはカンナ街道で千切れた、、、一時停止で追いついたけど一回千切れてるので邪魔しない様にローテ入るけど中川さんのアタックがキツイww

ラストのダラ坂登った所で脚終わり。

今日はダメダメだったな。

f:id:gouma39:20211128222326j:image


夜はアルカラムの会

今日は最近のレースで優勝、入賞しまくっている

RXさん、湾岸さん、オッティモさんと

祝勝会&忘年会カレー。

今日も沢山食べたなぁ〜、この会はホント

レースの話やら色々な話が聞けて面白い。

そして自分の課題である深い前傾姿勢は

上半身の筋力不足だとマコッチさんに

教えてもらったのでオフシーズンに鍛えるぞ。

で、、来週の日曜日にマコッチさんが通ってる

パーソナルトレーニングを体験しに行く事に!

楽しみ〜〜〜と不安ですww