ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜流し

▪️ zwift1時間  1:00    564KJ    42 TSS


月曜日だが起きれたw

やはり単純に練習量が減っているのは改善

しようとするが寒い時期はとにかく朝が辛い。

今日はローラー使って上半身のトレーニングに

しようと平坦コースを選び、パワーは一切気にせずに前傾姿勢と腸腰筋を使う。

やはり深い前傾は上半身の筋力不足でキツくなり楽なポジションで乗ってしまうので筋トレ的な

気持ちで我慢する。同時にパワーなんて気に出来ないと言うか出ないので負荷を低くしてケイデンスを高めにする。1分-1分で50分位。

 

 

ピストバイクのバンドルをシミズさんから頂いたのでサンクスに持ち込み取り付けてもらう、、

が、購入したNITTOのステムにはNITTOのハンドルしかダメみたいで付かないらしいww

26.0㎜で売ってるステムになんで26.0㎜の

バンドルが付かないのさ。。

26.0㎜なら何でも付くと思ったけど違うのか。

メーカーさんそのガラパゴス戦略間違ってますww

f:id:gouma39:20211130064358j:image


タグチさんとテルヤさんにとりあえず色々と見繕ってもらいあとは頼んできたww

最初からプロに頼んだ方が良かったなぁ。。