ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ソロ房総 

▪️ソロ房総  4:20    262TSS     112km


アサテガに参加予定だったけど柏方面は

早朝雨が降っていた様で中止のアナウンス。

雨雲レーダー確認すると房総方面は大丈夫そう

なので潤井戸スタートコース。


今週はオフが多いので身体の調子は良い。

ピスト練のおかげで気づいた事があり、今日は

ペダリングを試しながら走る。

CREDOと平日朝練のおかげで身体の使い方を

より考える様になり、色んな事に気づいていく

事が面白い。

 


▪️福岡口 16:53    282w

ソロで16分台は久しぶりじゃ無かろうか?

ギリギリだけどシッティングで走ったので

空力良かったんだろう、感覚的には300w乗ったかな?と思っていたが、心拍も189まで上がったので調子良かったんだろう。

 

f:id:gouma39:20220611204952j:image
補給はコンビニでゼリーを2つ買って走りながら

摂り、極力ストップしない様にする。

しかし後半に向けて脚残せてると思っていたけど

うぐいすラインで脚攣り、攣る時は内転筋が

多く、今日は右が先だったけどほぼ同時。

ソロでこんな攣り方は珍しいけど

登りで同じ筋肉使い過ぎたかなぁ。。。

f:id:gouma39:20220611204916j:image


昼は近くのカレー屋に入り補給、

今日は途中からカレーの事ばっかり考えてたw

f:id:gouma39:20220611204923j:image

 

明日は雨かーー

ローラー出来ないのでオフ、暇だww