ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JETT

▪️金曜JETT   1:44   1,234KJ   100TSS

 


朝起きたら寒かったのでローラーw

一応金曜JETTに間に合う様に起きたけど

パラチノース入れたコーヒー飲んで、開始5分前

にローラーに乗る。

スタートするとこの時間のイベントでは珍しく

アチチさんがいた。

パワー計測はスマートローラーで出力してるんだけど若干高振れしてるかなぁ。。

実走の200wってもう少し踏んでる気がする。

安定したペースで進んでいくが今日は後ろからくるAグループが速くてまだ半分行ってないのに

Bを吸収。。。

流石にまだ40kmあるからBグループに残った。

ラスト2kmがフリーで一応スプリントまで。

 


昼は行徳でカレー

最近またカレーが止まらなくなりそうだけど

平日おかわりしないルールが有れば大丈夫だろw

ここはビリヤニが凄く美味しいので何時もビリヤニだけど今日はマトンカレーセットを注文。

コレは美味い😋 日本人向けに寄せた感じがなく、アルカラムに似た感じ。

セットについてくるライスもパスマティライス

コレ、凄く重要、でも単品だとカラチの空の

パスマティライスには勝てないなぁ。。

しかしコレで680円は大満足です。w

f:id:gouma39:20211128222141j:image