ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サラ足。

日曜日の筑波山トレーニングライド用に、

カーボンホイールに交換。4月迄は封印の

予定だったけど、不動峠のタイム、Nさんに

抜かれた、、、。😑なので、封印してる

場合じゃないなと。

(本番はどこか見失ってるな💁‍♂️)

ショップに行ったらプレシジョンフィット中の

K瀬さんに久しぶりにお会いした。

(フィットで益々強くなるんすね💪)

色々とトレーニングについて話していると、

やっぱり休養、回復のタイミングが難しい事に

気付かされる。

ヨシノリ店長にも、『ヤバイかもよ』と、

急いで積み上げると、1度、体調崩したり、

トレーニング出来ない期間が出ると、下がった

物が中々戻らず、焦り、悪循環を生む可能性が

高いよと。🙄

確かにトレーニング出来ない期間があると、

焦るし、不安になる。サボってる気がして。

弱くなってる気がして、、。

『サラ足ってなるタイミングある?』

って聞かれて、確かに無いかもしれないと。

常に、トレーニング後の感覚が大小あるが、

確かに残っているし、無いと不安になる。

うーむ、またしても休養問題にぶつかった。

タイムも上がり、何となく成長を感じて

順調だと思っていたが、トップレベル経験者

の方から見ると、危ないよと、、、。

今日は軽くローラー流し、50分。

でもいつもそんなに追い込んで無いよな🙄

と、悪い思考が、チーラホラ。😑

f:id:gouma39:20180315234843j:image