ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクス筑波。

トレーニングライド筑波へ。

喜多さんとの待ち合わせへ場所へ蔵前橋通りを

車で走っていると、

向こうからロードバイクが。。。🙄

まだ4時半なのに早いね〜〜って思いながら

チラっと見たら、サンクスジャージ😳

そしてあのグリーンのストライプが入った

ヘルメットは、岩崎さんだ‼️ 早いね〜😅

どこ行くんだろ。。🙄(子の権現だったのね😅)

筑波に6時前に到着したので、裏不動をアップで登る。。今週はあまり走って無いので、

脚は軽い感じがした。。(軽いと思ったのこの時だけだった😅)

7時からトレーニングライド開始。

まずは、フルーツラインを3本。。。

1本目から強度高い。2本目は、前に出たらあまり引かずに、30秒以内で回そうと心がけるが、30秒でもキツかった。石橋君や、喜多さんのアタックが見えても反応せず。。というか、

反応しても残りの距離を考えると持たない

と思った。😭

レスト挟んで3本目。先行したグループを追うというメニューにしたので、イタリアンローテ

で回して追う。合流後もイタリアンローテで

坦々と回す。コレなら休めるな。😅

最後のアタックにはやはりダメ🙅‍♂️

もう一つ二つの上げに対応出来ない。

単純に脚力、最大出力不足だと思う。

30s×30sかなぁ〜。。。

今日は青木葉峠を登ってから雪入り周回へ。

地味にこの峠勾配ある。。

雪入り周回は4本。

今日は何時もと違う感じで脚が攣る。

しかも両脚。攣っているけどとりあえずは

踏める。。情け無い。せっかくトレーニング

に来てるのに。。勿体無い😑

脹脛と内転筋がキツイ。内転筋は痛い😅

攣りながらでも良いのかな?🙄なんて思いながらとりあえずメニューはこなしたけど、

フルーツラインが相当効いたのか、

脚はボロボロ。😭    攣るのも弱いからだもんな

せめて次から2RUN飲んでおこ。💦

f:id:gouma39:20180708161642j:image