ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

メンタル。

今日は帰宅が遅くなったのと、

日曜日に向けて回復の為、完全休養。

ローラーに乗らない🙄

(うーむ、不安)

昨日も回復、休養のタイミング問題で、

追い込み練無しの為、2日目。

どちらかと言えば、プラス思考。

マイナス思考では無いタイプと自分では思っているが、不安材料がある時、気になる事がある時は、早急に対処しないと気が済まない。

確かに不安に押されこむタイプかも知れない。

(良いのか悪いのかは、別だけど、、。)

だから今の思考は、練習サボってるかな、、。

弱くなってる気が、、トレーニングしないと、

勿体無いな。体重増えちゃうかな。

という事ばかり考えてしまう。

メンタル弱💦  コレが危険な発想???

でも、本当にトレーニングしないと、落ち着かないや。

起きれたら、明日かる〜く早朝ローラーしてみようかな、、。