ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー2部練

▪️ローラー3時間10分 84TSS

▪️2部練 ローラー2時間 97TSS


連休最終日は朝から雨、自然起床で良いのだけど

いつも目覚ましで起きてないのでやはり普段通りに起きた。。3時かww

身体はバキバキだけど、急いで乗る必要も無いのでゆっくり風呂入って筋肉温めてからローラー。


臀筋が筋肉痛で100w出ないけど自然と上がってくるまで無理はしない、途中でJETTイベント1個挟んだので、何とか3時間乗れた。

 

イナーメオイル塗って、セラガンでリカバリー。


昼は長女と外に食べに出たけどダイエットを考えると近場で選択肢は少なくパスタ。

パスタとマルゲリータ、追加でハーフドリアを食べてる長女、、、そんなに食べたら太るよww

f:id:gouma39:20231009194530j:image

 

午後の部はBペーサーで2時間。


今日は5時間で TSSは181、

内容はリカバリーなので回復して欲しい。


明日の朝は6分半の登りを耐えられるか不安ww


先週は 21時間でTSSが1006、今週もしっかり

乗れるスタミナがあると信じたい。

f:id:gouma39:20231009194632j:image