ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

レース中止 ミートアップ〜CREDO

▪️ 4時間2分 191 TSS


起きてチームの掲示板をみたら主催者がレースの開催判断を5時半にするとの事。

中止になる事もあるんだwww


川崎は近いし受付8時なので間に合うけど気持ち的にテンション落ちるなぁ。。

結局中止になりサイカさんのミートアップへ。


雨の休日にミートアップは長時間ローラーに乗れるので有難い。


途中サイカさんの指示でメニューも入りながら

3時間、たっぷり楽しめました。


▪️1時間31分 79 TSS


一度シャワー浴びて飯食べてから午後の部。

キングオブエンデューロ的なww

アップしてからBペーサー、Aペーサーと繋いで

90分。2時間予定だったけどCREDOまで少し休憩したかったので90分でDNFしましたwww

 

 

レースが中止になりCREDOどーする?と

マコッチさんが予約を入れてくれたので有り難く

CREDOへ。

マコッチさん、みずちゃさんの後のコマに入れてもらい、ヒグラシさんと2人,

体幹中心のメニューでTRXも3分を2セット。

体重が絞れてきたからか、体幹で身体を支える

芯みたいなのが掴めてきて、かなり楽。

それとも最近はマコッチさん達と合同にしてもらってるおかげで、継続出来てるからかな?

トレーナーさんにかなり仕上がってきてると

褒められたぜ。


今週も何とか1,000 TSSはクリア、

しかし3,000kmはちと届かないペースだなぁ。

f:id:gouma39:20231015180820j:image