ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ 火曜 祝勝会

月曜オフ、CREDOのダメージはそれほど無いけど朝起きれず。

やはり人間の身体は寒いと起きれない様に

なっているのだろうか、、


朝から勝浦に行って出張先の段取り、

1ヶ月半くらいの出張なので宿はAirbnb

借りてみた。御宿海岸目の前のマンションなのでサーファー社員はボード持ち込んで仕事前に

海に入れるのでサイコーだなぁ。

f:id:gouma39:20240117082853j:image
昼は山下食堂でモツ煮定食、このボリュームで800円は安い。

f:id:gouma39:20240117082625j:image


夜はストレッチだけ。

 


火曜 ▪️ローラー流し1時間  31TSS

 


何とか起きれたのでローラー、

とりあえず60分だけ流して終了。

1月はこんな感じで終わりそうだけど、

ストレッチや体幹トレはしっかりやって

レーニングが出来る準備をしておこう。

 


夜はタカオカさんに東京エンデューロの賞金で

学芸大前の寿司屋をご馳走してもらう事に。

すぐに千切れて何もしてませんがwww

f:id:gouma39:20240117082728j:image

f:id:gouma39:20240117082740j:image

f:id:gouma39:20240117082751j:image

f:id:gouma39:20240117082800j:image

f:id:gouma39:20240117082810j:image

f:id:gouma39:20240117082820j:image

f:id:gouma39:20240117082829j:image


22:00頃までたっぷり飲み食いさせてもらい

楽しい時間を過ごさせてもらった。

やはりチーム飲み会は楽しい。

 


帰宅は23時過ぎ、明日もオフだな。