ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜流し 30-30

▪️ローラー流し 30-30 8本 1時間 64TSS


木曜朝、平坦コースでとりあえず流す。

ほとんどトレーニングしていないので疲労感は全く無いけどイベント走る感じでも無い。


50分じっくりと流してからラスト10分は

ちょいと話題になっているVO2maxをやって

みようかなと、30-30をやってみた。

10本予定でスタートしたけど8本で折れた。

メンタルー心肺ー脚 限界ってどの順番でくるのか個人差なんだろうけど、、、

メンタル最後の人が強くなれる人なんだろうな。。中々難しい(汗)

f:id:gouma39:20240118200230j:image

 

傷つけてしまったホイールを交換してもらうのと同時にCUBさんが擦り傷があったフレームをラッピングしてくれた。

レース機材なので細かい傷は気にしたくないけど結構大きい傷だったからなぁ。(涙)

有難い。GoMax感がアップしたぜwww

f:id:gouma39:20240118200216j:image