ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜 君津スタート〜CREDO

▪️ 3時間15分  119km     215TSS


君津スタート房総練

マコッチさん、イッチーさん、フルタニ家の

5名でスタート。


TD55は終わったのでベースライド的な。


朝は寒いのでアップオイルをしっかり塗って

ジャージは裏起毛にベスト、ビブは7部丈。

グローブは指だしにしたけどスタート直後は

冷たかったので失敗。


すぐに鹿野山なのでまだまだ身体があったまっていない、、脚があっという間ににパンパン。


フルタニさん、イッチーが速いのでローテは 任せようかな〜と思ったけど、マコッチさんが

ローテ回ってるので自分も回ったけど半分くらい?で千切れた。

14分台で走るにはあのペースなんだろうな、

ある程度の登りを余裕もってクリアするには

14分台で福岡口を登れる様にならないと駄目か。

相当厳しいけど参考にしよう。。


中盤以降は3人になり淡々と。

清澄山もイッチーさんに付いていくのは無理なので最初からマイペースで登った。


ラストは大江戸温泉の登りは気合いと根性。

イッチーにツキイチでラストまでと行きたかったけど、ピークに向かってダッシュ出来ず

5秒位遅れたか?

それでも自己ベストなので頑張ったなwww

 

昼飯はチーズナン久しぶりに食べた、美味しいに決まってる。

f:id:gouma39:20231119222924j:image
午後からマコッチさん、みずちゃさんと

再合流してCREDO、コグレさんも一緒に

4名合同トレ。

ロングバージョンなので腸腰筋、TRX、

インターバル系と幅広く、

新機材のバトルロープは想像以上の破壊力で

1分で酸欠。

自転車のトレーニングは当然だけど、体幹

鍛え、連動させるのは地道なトレーニングしか

なく、来年には腹圧しっかりかけられる様になりたい。

f:id:gouma39:20231119222830j:image
今日で暴食も終わりにする。

1週間好きな物好きなだけ食べたので明日からちゃんとした物を食べて身体作り。