ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

RXチーム練 君津

▪️ 4時間35分 140km   249 TSS+α


君津スタートでRXチーム練、

マコッチさん、キクさん、マツオさん、ヒグラシさんゴウマとゲストのフルタニさん、6名。


もう、疲れてるとかは当然なので今日出来る

最大限のトレーニングをするだけ。

君津スタートの場合、直ぐに鹿野山なので1本目はアップSST位で登り19分、2本目は頂上まで

フリーだがフルタニさんのスピードに全くつけなく、直ぐに単独になり16分43秒。

キクさんとヒグラシさんはついていき、

14分50秒、、サラ脚でも無理かもしれない。


今日はフルタニさんが少し長めに引いてくれてるけど、基本的にはクルクルローテで進んで行くので平等に脚を使い、脚力差が後半に出てくる、、しいたけの登り2周目からフリースタート、もう脚は残っていないので遅れない様にするだけ。

かなりギリギリの状態だったけどとても良い

練習が出来た。


帰宅すると身体が動かない、、連日のTSS300は

限界だと思う。気を失う様に昼寝してた。

f:id:gouma39:20231030063418j:image

夕飯は娘のリクエストで海鮮丼、減量より回復だ。

今日は白米大盛りお代わり。

f:id:gouma39:20231030063344j:image

f:id:gouma39:20231030063353j:image

明日はオフ。