ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイ

▪️2時間31分  73km      125 TSS


水曜アラサイ練、もうほぼチーム練か。

RX4名+イッチーさん。

人数少な目なので今日は少しでも先頭牽いて耐えるトレーニングと思ったが、早々に無理だと判断、イッチー、ハンさん、マコッチさんが牽いてくれてイシバシ、ゴウマは回すだけ。

イシバシ、ゴウマと並んだのでスピードダウンして、マコッチさんがスピード戻す。

マコッチさんほぼ戻ったんでは無いかな、、、


3本目復路は脚残しても意味ないので5〜6秒でも牽いて我慢したけど鉄塔超えた所で戻れず。。

アレに付かないと駄目なのわかってるんだけどなぁ。(汗)


今季の水曜練は終了、来年は3月辺りから。

アラサイ練のおかげで平坦の走り方が段々と

分かってきて、トルク不足の課題も分かった。

 

昼はダルバード、しっかりとお代わりしてしまった

身体を回復させるには食べないと、、、。

f:id:gouma39:20231102060431j:image
RXバイクでステム交換、やはり100㎜だとポジションが詰まっているのでラピーデコックピットの入荷前に交換する。

この時期にポジション調整か、と思う部分もあるが可能な範囲はギリギリまで最善を求める。

駄目なら戻せば良いだけなので。

ショップではキクさんに会ったり、エンドウさんの

バイクが入庫していて沖縄に向けて最終調整的な

雰囲気が出てきた、やり残しの無い様に望む。

f:id:gouma39:20231102060315j:image

f:id:gouma39:20231102060442j:image