ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイ練

▪️アラサイ練 2'09   66km   98TSS


月曜日はオフ、焦らず自分の回復力をしっかり考慮して休む、まだ9月。

何となく去年の今時期の練習量を確認してみたら10月はかなりのボリュームで乗っている。

体重も少ないし、、これ、今年出来るか?

先ずはお弁当持参から開始だなぁ。。


火曜アラサイ6名

RXマコッチさん、タカオカさん

アラサイメンバー シミズさん、マルブチさん

タケダさん。

タカオカさん、シミズさんはTTバイク。

TTバイクの後ろに入ったら即死だよなぁ、、

と震えていたらマコッチさんが入ってくれたので助かった。

ポジション的には1番良い位置に入れてもらったけど速くて、先頭は引けない、スピード維持すら怪しい。

恐らく1番地獄ポジションのタカオカさんの後ろに入ったマコッチさんはしっかり先頭引いてる、積み重ねベース力の高さ、今日も自分がゆっくりアップしている時に、しっかり15分走やってたもんな、、メンタルの強さが違う。

キツイとか考えず、心は無にしないと駄目か。


今日はペダリングだけ考えて2.5本完了。

速かったーーー。

沖縄に向けてアラサイ練のスピードが上がっていく。