ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイソロ

▪️水曜アラサイソロ  1:54   55km


今日もアラサイへ、ガーミンはリカバリーの指示だけど来週から水曜練もありそうなのでキツくても2日連続で外を走る準備とする。


サドルの位置をまた調整してみる。

効率の良い身体の使い方を模索するが、果たして見つかるのだろうか?

前乗り気味が気になっているので後ろに乗ろうとしてみるが力が伝わらない。

ブラケットポジションも肘が開かない様に意識するけどキツくなると下ハンになってしまう。

身体を作らないとポジションだけではどーにもならんww


3往復して終了。


ゆっくり走ってもガーミン的に低強度にならない

f:id:gouma39:20230727090549j:image

心拍がすぐに150位までは上がってしまうので

低強度と認識してくれず、トレーニングのバランスが悪いのでプロダクティブにならない。

心拍の上がり方、最大心拍は個人差があるので

しょうがないか。