ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜Bペーサー〜zwiftレース

▪️ Bペーサー            1:30   70TSS

▪️Race 3R Racing   0:44   76TSS

 

朝は雨予報だったのでアラサイロードは延期、

結局降らなかった様だけど寒さと日の出時間を

考えるとそろそろ平日はzwiftかなぁ。

 

火曜日なので高強度予定、今日はレースにしようとスタート時間までBペーサーで90分。

アップは充分出来たww

前回1回目の登りで千切れたレース、登りは

5倍以上で6分半を2回。ギリギリ耐えた。

やれば出来るもんだな、、ww

f:id:gouma39:20221025120749j:image

昨日roppongi  insight で心拍管理の話しがあり

そう言えば半年位前にGARMIN心拍計が壊れてから数値管理はパワーメーターのTSSだけ。

後はApple Watchの心拍数を見ている程度なので

ターゲットに向けてのトレーニングの波は作れていない。コンディションも疲れが溜まっているなぁとか感覚的な物だけなので、とりあえずポラールH10センサーの心拍計をポチッと。

来シーズンに向けてしっかりやっていこ。