ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ印西

▪️ アサテガ  3:27    227TSS


アチチさん主催で印西3周回+手賀沼3周。

印西のもがき区間を3回と手賀沼3周がメイン。

参加者15名程を3パックに分けてスタート


昨夜飲酒した影響なのか朝のHRVはギリギリ

グリーンゾーン、ホント如実に現れるなぁ。

走り始めは調子悪そうな感じ、、、。

f:id:gouma39:20230218175932j:image

西周回まで淡々と身体を温めながらアップ

だけどパワーメーターチラ見すると感覚より

20w位低い。。。あぁそう言う日なのねww


もがき区間1本目は最後方からブラケット持って

ダンシングで登ったがイマイチ。登りでもこの勾配だとブラケットじゃダメだ。

2本目は下ハンでもがくが下からいったので

途中で失速。もがき切れる距離では無い。

3本目はシッティングで我慢してからダンシングでもがく、結果的には良いのかもしれないが

30秒全開でもがき切れない事が問題だ、、、

宮田さんとアチチさんのパワーは流石。


手賀沼まで戻って来てから各パックでグーパーを

して3パックから2パックにして手賀沼3周ラス1がフリー、クリスクロスの苦しさを最近練習してるので耐性が出来たか少し楽しみww

今日はリモさんの番手で不安なく車間を詰められるので空気抵抗が少ない気がした。踏み直しも無く走れるのでこの辺は上手い人と走ると楽だわ。

後はレースでも上手い人と走れるポジション取り

だな。。フリーに入ってもアタックは無く高速巡行でカンナ街道を終える、あぁイッチーさん明日レースだからアタック我慢してるのかww

ダラ坂前に宮田さん、リモさんとアタックしたけどココは切れる所じゃ無いので脚をけづるアタックかな?ダラ坂は2番手で入り登り切り前から

全開で上げ切って終了。もう一度踏み直すのは

無理だったのでココのトレーニングが必要だ。

ラストもがきで900w出てたのはプラス。

f:id:gouma39:20230218175634j:image
明日は朝雨予報なので外走るの無理かなぁ。。