ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

連休2日目 アサテガ2部練

▪️アサテガ1部 1:10     40km


5時半スタートの手賀沼4周回、昨日までの疲労が溜まってるメンバーが多くエントリーしていたので自分も甘えずにエントリー。


フリーまでの3周は速いけど上げ下げ無いので

走りやすい。思ってたより脚は回るので不思議、

キツくても自然とニュートラルに近い感覚の時は

粘れるから不思議だ。

フリーは小林さんがペースアップするけどお疲れモードなのが分かる、それでも何度もアタック

するのは尊敬しかない。やるべき事をやるという

流石です。


ラストはダラ坂でリモさんが上げて中々垂れない、やはりリモさん強いなぁ。

自分の距離で出ようとしたら横からサトウさんがすげースピードでかっ飛んでいった、、

ありゃ無理だ。。

 

▪️2部 アサテガ印西    2:32   74km


2部はアサテガ印西、アチチさんルートで

もがきポイント1箇所と手賀沼1周がフリー。

アチチさんが長く引いてペースを作ってくれて

後のメンバーはローテ回す程度。


もがきポイントは先頭のアチチさんが下から

ダッシュ、番手のサダさんと間が空いてしまった

ので自分の距離まで待ってからダッシュしたけど

アチチさんには追い付かず。ダッシュに付けなかった時点でダメだなぁ。


手賀沼フリーはアチチさん8割残りを皆んなで

分担ww   後半4名になり山崎さんがアタック、

自分で追ってはダメなのでアチチさんに追ってもらい吸収。

ラストのダラ坂はアチチさん、自分の並びで入ったのでダラ坂途中まで引いてもらい発射。


やはりアチチさんはレベルが違う、、強い。

f:id:gouma39:20230812204226j:image

f:id:gouma39:20230812204240j:image

 

 

午後から次女のリクエストでコミケ

聞いた事はあったけど絶対行く事なんて無いと

思ってた。経験としてはある意味楽しみ???

f:id:gouma39:20230812204151j:image
f:id:gouma39:20230812204155j:image


何となく想像してた通りでオタクの熱量が凄かった。。趣味って大切ですねww