ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガ成田練

▪️成田練  4:05    121km


朝の体重が-0.7kg、増える計算だったのに減っている。炭水化物が足りなかったな。

減ると嬉しいが早く落とし過ぎたらキープ出来ないし弱くなるのは分かっているので計画以上は

落とさない様に気をつける。

f:id:gouma39:20230820193556j:image
今日はアサテガ成田練、疲労はあるけどそれは

多くの練習仲間も同じかw

2パックに分かれて7名、ハンさん、小暮さんとは

久しぶりに一緒かな。


フリーは2回、1回目の8kmはハンさんが途中で

コースミスして小林さん、リモさんと3名にww

登り切ってからの平坦が長い、若干登り基調か?

ラストはもがけなかった。気合いが足りんw


手賀沼戻る途中でリモさんにペダリングの踵が

上がってると教えてもらい、最近忘れてた事を

思い出した。こういうのが本当に有難い。

恐らく真っ直ぐ入力出来ていないのが平坦が苦手な原因だと思う。


手賀沼フリーは4名に。

リモさんが1番元気ありそうだ、流石今週760kmの男ww   普通ヘロヘロなはずなんだけとw


ダラ坂は2番手で入り、牽制してもしょうがないので出し切って終了


今日も良いトレーニング有難うございました。