ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイLSD

▪️アラサイLSD   4:36   136km   206TSS

 

f:id:gouma39:20230219210327j:image
今日は房総方面は暴風予報だったので大人しく

アラサイへ。

こんな時こそLSDをやって低強度のゾーンを

稼いでフィジカルの土台を作りたい。

高岡さんがFTPの65%位が低強度のゾーンだと

言っていたので自分だと260〜270w×0.65=170〜175.5wかなと。

向い風でも170w辺りで心拍は150以内で走る。今日は4時間ペースを変えずに走る事が目的。

向い風はフォームを意識する。下ハンの方が楽だけどブラケットで出来るだけ小さくなる事を意識

銚子市民のトシアキさんは銚子は風が強いので常にエアロは考えてるって言っていた。風が強い時は嫌だと思わず良いトレーニングの機会だと考えなければ、、w  9往復してラストはスプリントしたけどMAX548w  って。。。疲れてるな。

LSDしたのにガーミン先生はオーバーリーチと。。

まぁゆっくりだったけど疲れてるもんなwww

f:id:gouma39:20230219210318j:image

f:id:gouma39:20230219210426j:image


午後から次女とゲームセンター。

千円で600枚という羽振りの良いゲームセンター

なんだけど、沢山遊べて嬉しい半面中々減らねー

気を抜くと睡魔に襲われてゲームセンターで寝てしまう。次女も飽きてきたのでメダルを減らす為に競馬ゲームに沢山賭けてみたら当たって450枚ゲット。。増えちゃってるよww

f:id:gouma39:20230219210308j:image
今週は772TSS。このくらいはベースで乗りたい

f:id:gouma39:20230219210300j:image