ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

印西周回練

▪️ 印西周回練  2:58    181TSS    145/188


オッティモさんの印西周回練に参加。

自走で行くか悩んだけど、自走ルートは走りづらそうなので車で近くまで。


コースは2箇所ほど60秒程度の緩い登りがあって

1周8.5Kmを10周、ラスト2周がフリー。

序盤からどうもTD55の感じが残っていて登りで上げたくなってくる。かと言って平坦で上げたいと思わないので1番駄目な思考。

残り2周でフリー、無駄なアタックしたくないので、コバヤシさんに1個目の登りでアタックしますと言って一緒にアタックしたかったけど、

ローテのタイミングで塞がれて動けず、、、、

でも考える事は皆んな同じでアタックがかかり

アチチさん、コバヤシさん、アタカさん、イイダさんゴーマの5人か?と思ったけど、結局7名になってから最終周。

アタックかかる場所は分かってたけど登りで

イイダさん、アチチさん、アタカさんのアタックのキレが良く追いて行かれた。コバヤシさんと

自分のギリギリで登り5秒位か?

平坦でコバヤシさんがブリッジ、すげぇ。

コバヤシさんに引き上げてもらい合流。

ラストは登って100m位でゴール。

下から5名でもがき、アチチさんが飛んでった。。

やっぱり強いなぁ。

f:id:gouma39:20221029202604j:image
沖縄のエントリーリストも出て気分も上がってきたし、もう少しだ。


明日はTD55。夕方パック分けが発表された。

RXマコッチさん、ヤマケンさん、キクさん、

WCU   サイカさん、ウザワさん、イシヅカさん、

オッティモ コバヤシさん。

と、自分。

参加する度に周りのメンバーがパワーアップされていくけど、こりぁホントにすごい事になった。

やるしか無いwww