ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜ローラー

▪️朝ローラー 1:20    54TSS


昨日は朝30分だけローラー、前日の爆食で

体重は+0.7kg、このペースじゃ減らない。

残り2ヶ月は気合い入れないとニセコと同じ状態

になりそう。そうだ、明日から頑張ろうではダメで、今日だけ頑張ろうの連続だったww


アラサイロードの日だけど夜中に雨降った様で

雨上がりのアラサイはあまり走りたく無いのと、

まだ回復してなさそうだったのでローラー。


火曜日は3Rレース、知り合い5名エントリーしてたので頑張る気持ちはあったけど、スタートから

速い??6分半の登りは瀕死でクリアしたけど、

2回目の登り前に街中の登りでギアチェンジをミスして少し離れてしまい、心が折れた。。。

 

 

 

▪️夕方ローラー 1:10   26TSS


帰宅してカロリー消費ローラー1時間、

小さな積み重ねが体重を減らしていく。。


今週末は房総練予定だけど、天気大丈夫かなぁ

何とか回復して欲しい。


明日はアラサイピスト。