ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜まで。

水曜、木曜と1時間程度ローラー流したのみ。


金曜日は夕方にイベントレースにエントリー。


▪️ 1時間08分 93TSS


グループライド系のイベントだが、スタートしたらレースみたいなもん。

すぐ5.8kmの登りになり集団はバラバラに、、

5倍キープ出来ずに先頭から遅れる。

20分の登りかwww

3〜4名で前の2名を追いかけるが中々差が縮まらない。ちゃんと回ってるから良いスピードなんだけど前も強い。

2回目の登りに突入して追いつくならココしかないんだけど、脚が無い。

かなり頑張ったが逆に遅れてしまい心が折れてDNF。

このイベントは20分の登りを2回登るので

レーニングとしては良いコースだけど、

かなりきついぞ、、、。


明日も仕事だし、日曜日もバタバタして今週はCREDOもいけないが、今はしょうがない。。