ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ  サドル調整

▪️月曜オフ


昨日のCREDOの筋肉疲労はあるけど

予想よりも少ない、、あれ?明日がピーク?

もしくは脳がブレーキかけて追い込み切れていなかったか。。それともトレーニング前まこっちさんに

ご馳走してもらったBCAA CREDOスペシャ

ドリンクが効いたかww


体重はまだ下向きトレンド。しかし減量で気をつけなきゃいけないのは栄養不足。体重が減り

体力、筋力も減ったら全く意味がない。。

今回は糖質しっかり摂りながらタンパク質と

脂質のバランスを考えてパワーが落ちない様に。

タンパク質は鶏肉中心でプロテインは補助的に。脂質はナッツから摂る様にしてみる。

後はパラチノースを上手く使って血糖値を急下降

させない。48日であと4kgはギリギリww

安くなっていたマイプロが届いたけどシェイカーがサービス。ん?なんだコレ?バネが入ってる。。

シェイカーに入れて一緒にシェイクすると混ざりやすいみたい。ずっとマイプロだけど初めてみたw

f:id:gouma39:20220926201559j:image


今日はサドル位置の調整、ヨシノリさんに前乗り気味だとアドバイスもらったのと、昨日たまたまイシヅカさんにもサドル位置後ろ?って聞かれたのもあり調整。

f:id:gouma39:20220926201547j:image

今のうちにに試せる事は試しておく。ダメなら

戻せば良い。明日はアラサイロードなので、

何時もメンバー、何時ものメニューで試す事が

出来るのでテスト的には非常に有難い。