ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TD55 vol3 〜 CREDOで腸腰筋

▪️TD55   vol3    4:06   264TSS    155/192


3連休最終日はTD55 、2回目の参加だが

やはり緊張感がある。なんせ千切れたら終了

参加者24名、

湾岸 サイカさん、コケシさん、

オッティモ 小林さん、ヤエさん

APEX  ミヤタさん

フリーダム 赤峰さん

レックマウント 山崎さん

と8名の第二パック。うん、覚悟しよう。

イカさんは昨日群馬でレース後、昨日の夕方

終わり。疲労困憊なので第二パック。せっかく一緒に走れるのチャンスなので色々勉強させてもらう。

脚力考えたら自分が1番弱いし、前回うぐいすの

登りで千切られたので今日は余計な事せずに

ラストまで行く事が目標。

とにかく省エネ、後ろでもエアロポジションを意識する事と、今日はダンシングを序盤から

使って筋肉を変える。前走との距離を少し空けて

ダンシングのリズムが崩れない様にする。

気をつけないと細かい踏み直しがジワジワと後半にくる。

前半の登りはダイエット効果が出たのか前回よりも脚残してこなせた気がする。

補給は羊羹1個、パラチノース50gを2本と

マグオン1袋アミノバイタル1本。

長い登りは清澄山でサイカさん先頭で番手。

先頭交代せずに軽めのギアでこなす。

それにしても下りが速かったwww

コケシさんの後ろで下ったけど、ストラバだと

81km/時出てたやん(汗)

下りは大分慣れてきたが必ず自分の安全マージン

を取りながら。。

太田商店で水分補給をして後半のアップダウンへ。

前回よりも脚は残せてるが今日は余計な事はしない。ラストまで残る事が目標。

後半は1班から落ちてきたイナーメのオシミさん

が合流、昨日の群馬E1でシングルリザルト。。

そりゃあ疲労困憊なはず。

あっサイカさんもか。凄すぎます。(汗)

後半、うぐいすライン、前回うぐいすラストで

千切れたので気合い入れて。

ジワジワとペースが上がりピークに向かって

イカさんがアタック。

併せてで踏んだけどスピードが違う。

イカさん5秒位先行、2名位が遅れた?

5名でローテ。

2分位でサイカさんに追いついて振り出し、ペースが

緩んだのでコバヤシさん復帰。どうやらピークで脚攣ったらしいが、復帰出来るのが凄い。

ラストは大桶の登り。

ここは下からペースアップ。オシミさんが500w位で登っていく、ありゃ付けない、、、が垂れたw

イカさんが1人先行、自分が2番手で登り切ったけど1人では追えないから5名ローテで追う。

平坦はコバヤシさんの引きが強い、サイカさんに追いついてラストは青看板までスプリント。

イカーミヤターアカミネーゴウマーコバヤシーオシミ

の順でラスト100m。

しかしスプリントの脚は無しで、5着。

イカさん、コバヤシさん、ミヤタさんの

スプリント強かった。最後にアレが出せないと

勝つ事は出来ない。


帰宅して少し休んでからCREDO。

今日はTD55 練にビビって予約して無かったんだけど、練習会前、まこっちさんに15:30取ってるから

合同でいーよと言ってもらえたので参加。

スタートのプッシュアップは体重落ちた分少しだけ楽な気がした。

そして腸腰筋、、、今日はコレに尽きる。

メニューの時間は決まってなく、まこっちさんが

限界になるまで。自分は1分経過でキツくなってきて、1分半でスゲェ痛いww 2分で限界。。

インターバル入れて復帰。しかし30秒も持たずに

動きが止まる。。

何回もインターバルを繰り返しもう全身プルプルに震えてしまうww   

みずちゃさんが5分。まこっちさん8分。。。

強い、、、強すぎる。

この後のTRX3種目は1分なのでいけると思ったのに腸腰筋が終わってると体幹入りづらくて

1分がギリギリと言うか体幹抜けてしまってた。

また刺激が入ったので参加させてもらえて良かった

f:id:gouma39:20220925214013j:image


明日は動けんww