ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜zwift流し

▪️ ローラー高回転  1:25


月曜日はオフにする。疲れていなくても休み明け

はオフにする習慣がついてしまったかな。

朝は光ヶ丘公園に仕事で向かうと近くに美味しい、カレーパン屋があると聞いたので行ってみる。

カミさん、子供達のお昼にも丁度良いかなと

持ち帰り分も買って行く。

カレーパンって美味しいけど見るからにカロリー高そうだなぁww

と思いながら自分も2種類食べたけど本当に

美味しかった。やはりカロリーは美味しいです。

f:id:gouma39:20220726090028j:image

f:id:gouma39:20220726090037j:image

 

 

火曜アラサイロード練は雨でスライドしたので

zwift。明日がロード練なので今日は流しに

しないと明日しっかり追い込めないので、

高回転のスキル練習。コレはマコッチさんが

リカバリーの日にやっているので取り入れてみる。もう1日SFRの日も取れれば更に良い。

自分はスキル不足で10分とか15分は出来ない。。

負荷はかけていないので使うのはほぼ腸腰筋だけなんだけど1分、2分でキツイです。

コレを10分以上出来る様になるのは、まだまだ先になりそうだなぁ。

 

明日はアラサイロード。