ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード練 2:28  131TSS   137/197


月曜日はオフにする。

朝から身体が痛い、特に肩回りは重症。。

前鋸筋のトレーニングで肩回りを使ってしまう。

隙間時間で意識づけが出来そうな部位なので

忘れない様にしよう。


火曜アラサイロード、本日4名。

シミズさんTTバイク、タケダさんピストバイク、

ヤスさん、ゴウマ、ロードバイク

メニューは何時も通りアップ〜60秒〜ローテ。

2本目の60秒から頑張る所。そして今日は

TTバイクのシミズさんの番手がキツイ、

メーター見ると嫌になるから見ないけど体感だと

300w位じゃ無いかなぁ。

自分の番は1分300〜350w位で。

3本目は少しペース落としてローテ、途中から

シミズさんと2人になりペースアップして先頭

30秒。2人だから休めない、ラスト2kmから

もうヤバい。残り1kmは付き位置で耐えた。。

マジで吐きそうだったけど、朝飯食べてこなくて良かったwww

f:id:gouma39:20220705145607j:image
今朝アップの時に前鋸筋を意識しながらフォームを作ってみたけど、確かにここの力が入れば

エアロフォームに近づきそう。

ソロアップの時は色々と考えながら走れるから

とても楽しい時間だったりする。。

マコッチさんも前鋸筋使ったら楽に回せたって

言ってたし、コレは良いかもしれん。

 

昼はチーズナン!!!

f:id:gouma39:20220705145616j:image

f:id:gouma39:20220705145654j:image

チーズナンはココが美味い!

 


明日は雨だなぁ。