ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード 2:23  124TSS  130/187


本日6名。

苦手な平坦練習としてホント有難い練習会。

登りが得意では無いが、平坦の方がパワーが

かからない、踏み所、ペダリングが下手なんだ

と思います。

メニューはアップ〜30秒〜クルクルローテ。

今日の30秒は上げ過ぎない様にねーとの事なので

前回よりは抑えて350w辺りかな?

出し切らず、楽でも無くギリギリの所。。

マコッチさんの番手だか今日も速すぎるマコッチさんだけ1分なので上がり過ぎにはならないけど、番手は充分辛いですww

3本目のローテまで余力を残していたつもりだったけど向い風がジワジワと脚にくる。。

残り1kmくらいで脚パンパンになり千切れて

しまった。。

多分踏み方も良くなかったか?修正しよう。


やはり千切れる所まで行くと思った以上に

ダメージが残る。

腸腰筋が疲れていて階段が辛いよぉ〜

こりぁ明日駄目なやつだww


今週末は再び保田スタートの房総練なので

疲れ抜いた状態で行きたいんだよなぁ。。