ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード(ピストで参加)   2:04  65km


火曜のロード練がスライド。

ローラー用エモンダがオーバーホールの為、

ローラーすら出来ず、月、火と完全オフ。

完全に自転車の疲労を抜く良い機会かな。


今朝も怪しい天気予報だけど朝のグループ

メッセージで開催の連絡。

しかしピストしか無いのでソロだなぁと

アラサイへ。1.5本走ってからロード練にツキイチさせてもおうと、集合場所へ。

ロードのスピードに恐らくついていけないので、

静かに千切れて行ったら捨てて下さいとお願いして

からスタート。

やはりアップでも100回転以上。

2本目は確実に死ぬなww


2本目往路はツキイチで脚全開。

脱力して腸腰筋でブン回す。センサーつけて無いから分からんけど、47.8km出てた。

後半ヤスさんが付き切れしそうなので車間が

1車身空いたところで埋める。あぶねぇ〜

ギリッギリでヤバかったけど、良い練習になりました。

 

 

水垣さんからエモンダの分解終了の連絡もあり、とりあえず交換部品も在庫がある範囲で何とかなりそうだぞ。


明日はアラサイピスト練