ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

エドサイ朝練

▪️エドサイ朝練 2:38   82km


木曜はピストの日ですが、ピストメンバーは

週末のレース仕様の為、ピスト練はお休みして

エドサイ練へ。


集合場所まで30分、往復でボリューム稼げるし

やはり人と走った方が何より楽しい。

zwiftやソロだと流して終わりになる様な日も

練習会ならしっかり走れる。


参加者9名で1.5往復はローテの練習、ポニーランドを折り返してからフリー走。

フリーは最初からペースが上がったので長い。

練習はしっかり脚を使う様に先頭出たら30秒

番手のオオタさんが良いスピードでかぶせてきたので戻るの一瞬やばかったww


最後もリードアウト的に引いてからもう一回戻って耐える、、、吐くかと思った。。


まだ少し時間があったので2kmくらい?

を徐々に上げて上げ切りメニュー。

しかしゴールを意識してなのか、先頭のスピードが落ちても番手の人が出ていかない。

練習なんだから出ようよww

誰も出ないので4番手から出ていって上げ切り。


朝練で80kmはお得感。

フリーで心拍190まで上がったから頑張れたなw