ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜 zwift2回

▪️ zwift  Bぺーサー  1:32   83TSS


今朝もベースライドでBぺーサー。

200w位で走れるので淡々と90分。


フクダさんから教えてもらった防水フィルム。

f:id:gouma39:20220406215549j:image

コレがとても助かる。今日は整形外科が休みなので貼り替えないで済む様に防水フィルムをしてからローラーとシャワー。

最初貼り方間違えたので肩の分が足りなくなったので肩は濡れない様に気をつけるしかない。w

 

▪️ 夕方zwift Bぺーサー   1:00   54TSS


帰宅後、またまたBぺーサー。

何も考えずにカロリー消費するには最適なペース

高強度は外でやりたいから、もう少し我慢。

 

マドンのパーツ交換とメンテナンスも終わり、

明日引き取りなので土曜日には乗れそうだけど

どこ走るかなぁ。。

日曜日のCREDOも参加出来るので1回休みで

済んだのは良かった。しかし平日の復習が出来て無いのはちと不安。。


以前は自分も家で少しだけど筋トレや、体幹トレをやってみたけど、特にCREDOでやっている

レーニングの質、強度は絶対にトレーナーと

一緒でないと出来ない。。最近は動画やテキストでやり方自体は何処でも観れるし、真似は出来ると思うけど絶対無理です。

一度でもCREDOトレーニングしてみると、

自分だけでは絶対出来ないのが良く分かる。

継続して週2回通っているマコッチさんとは、

身体能力の差もどんどん広がってしまうけど、

自分の出来る事を自分なりにやるしか無い。。