ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

長柄周回で機材と身体の確認

▪️ 長柄周回  4:38    271TSS

 


身体も自転車も大丈夫だと思うけど、

一応復帰はソロで走ろうと久しぶりに長柄周回。

1周10kmなので10周をマストにして距離や強度は調整しやすいかなと。。

f:id:gouma39:20220410195547j:image


走り始めてすぐ右脚のクリート位置に違和感。

少し内側にズレたのかな?微調整を何度かする。

左脚も少し弄りたいんだけどコッチはどう動かすか掴めてないので時間ある時にゆっくりやるか。

 


ペースは10周を淡々と走れるペースでいこうと

1周19分〜20分位なのでゆっくり。

1人だとこんなもんで、上げたら多分持たない。 

出来るだけ腰で踏む様な意識で10周、

10〜20秒位の登りだけダンシングとシッティングを交互に乳酸を溜める。

4時間でアップ含めると合計13周して終わり。。

 


今日の驚きは「でーあいつー」自販機で飲み物買おうとゆっくりダンシングしてる時にSTIの先端部分を何となく親指でグッとおしたら、

カシャン!、、、、えっ?何?ギア変わった?

もう一回押してみたら、カシャン!!

えーーーっ!!!

こんな所に変速ボタンあるのぉ!!!!!

f:id:gouma39:20220410195540j:image

知らなかったですww

これ、、皆んな知ってるんでしょうかww

FBに投稿したら大喜利大会になってたけど、

ホントは知らなかった人いたりして(笑)

 


明日は朝少し走ってからCREDO。