ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

長柄周回ソロ

▪️長柄周回ソロ  2:20   1,509KJ   171TSS

 


金曜日にワクチン接種したので昨日はオフ。

今日はオッティモさん練があったけど、

強度的にまだやめておいた方が良いだろうと

諦める😭 

何故予約を金曜日に取ってしまったんだ。。。

https://t.co/lQF0Rut3Lw

後で知ったけど確率は低くてもこんな事例もあるので気をつけないとダメだよなぁ。


1回目も2日休んで長柄周回行ったので今回も

ソロで長柄へ。アップ1周してからペース走開始

1人なので色々と身体の使い方を試しながら走る。

2周目の大仏通り下りでイノシシの親子が目の前を猛スピードで横切って行った。。

アイツら前しか見えてねぇ〜。。

コーナー開け踏み込んでなくて良かったです。

 


今日はダンシング時のケイデンスを高くして踏み込み過ぎない様にする。

やはりトルクかけ過ぎると脚使ってしまうので

回転力を使える様にと膝下の脱力を意識する。

前半はイメージ通りに動けてる気がするけど

疲れがたまるとやっぱり踏み込み過ぎるなぁ。。

 


今日も途中でARCCのオオトモさん達がチーム練

の様でさーーっと抜いていった。7〜8名位かな、

チーム練が出来る環境は羨ましいですww


明日もしっかり走りたいので7周で終了。

f:id:gouma39:20210919175443j:image