ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ〜CREDO

▪️ アラサイ 3:10   148TSS

 


午前中戻りの予定だったのでアラサイへ。

今日も一定ペースで淡々と走るが平坦だけって

いうのも単調過ぎて辛いところ。

パラチノースを50g入れたボトル1本だけ持って

飲み切ったら帰ろう位の感じ。

ケイデンス85辺りで少しトルクをかけて走る。

80km位で飽きる。。。

練習終わってもまだ8:30分かw

f:id:gouma39:20220411204735j:image


家に帰るとやっと子供達が起きてきたので、

朝食食べてから近所の公園へ。

次女が昨日ジェイボードが欲しいと言い出し、

何か買って欲しいと普段言う事も無いし、良いよと気軽にアリオに行ってみたら1万円もしたww

小学生がクネクネしながらスケボーみたいに

よく乗ってるやつ。。

大人も乗れる様なので試しに乗ってみたら

最初の乗り出しが怖かったけど5分位でコツを

掴んで乗れる様になった、、、が、子供達が

2人共バランス感覚が悪くて乗れないww

腰を落として捻るんだよーって説明しても

怖いみたいで中々乗れず、自分が1番遊んでしまった。

 


午後はCREDO。

今日もコグレさんとペア、ファンクショナルな動きから肩甲骨の動き、そして今日は腹筋をイジメて悶絶。。今日は肩から腕にかけての関節の

可動域を見せてもらい、とても参考になった。。

内側から絞めるって言葉ではわかっていても、

何故出来ないのか理解出来た。

元々自転車の為なんだけど、自転車関係なく

身体の強さや動きが楽しくなってきたぞww

f:id:gouma39:20220411204727j:image