ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

長柄ソロ練〜クレド

▪️長柄周回  3:41   2,479KJ    260TSS

 

f:id:gouma39:20211212191717j:image
ソロでベーストレーニングなら周回練かなぁと

久しぶりに長柄周回へ。

一定ペースで10周を淡々と走る。

パワーは見ないでケイデンスだけ確認すると、

前半は平均90回転位で登りは95回転位かな。

以前は少しの登りでもダンシングが多かったんだけど緩めの勾配はシッティングの方が脚にこないので回転でこなす。。

今日は後半も回転数維持できる様にするのが 

目的だけど、まぁ淡々と走れば10周はなんとか。

 


たまにインターバル入れた方が良いんだろうけど

今日は上げられなかった。

ラストは登りきってからスプリントのつもりで

下から上げすぎずに行ったけど、全く腰上げる事

が出来ずにシッティングで我慢したけど

全くかかっていませんwww

ダラ坂っぽいのを少し想定したんだけど、

全く踏めないわ。。。

 


夕方からは先週に続きパーソナルトレ

何事も継続が大事、仕事も遊びも継続出来る人が

強いと思ってるので可能な限りやってみようと思う。。

今日はまこっちさん、みずちゃさんと一緒に

レーニング。お二人共何時もレースで優勝や入賞していて毎回結果を出されている憧れの存在。

やっぱり強い人には強い理由があるんだよな。

たった30分ちょいなんだけど、弱い筋肉を使うのはホントにしんどくて1人だけ汗だく。


多分明日は身体動かないなぁ。。