ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

長柄周回 2日目

▪️長柄周回 3:23    2,241KJ     243TSS

 

今日は3名テルヤさん、カガワさんと長柄周回

メニューは8周ペース+2周フリー


グループライドトレーニングは徐々にペースアップしていく事が多いけど今日は3人とも脚が合うのでペースは序盤からテンポ良く。

脚を残しながら走ってフリーでよーいドン!

と言うより徐々に脚けづりながら。

レースだと最初っからペース速いもんな。。

 

それでも考える事は同じでラストに脚を残す事だけど、ちょいとした登りは5〜6倍で進む。


8周回の2段坂でテルヤさんがダンシング開始して

すぐに下がって行った。。脚攣ったなww

残り2周。さてどうするかな、、俺も脚攣りそう。

ラスト周回までは2人で行こう。w


最後の登りスプリント勝負よりはどこかで仕掛けたいなぁと。。でも脚攣りそうだから2段坂で仕掛けようとちょいと弱気w

カガワさんもちょいとした登りで仕掛けてくるけど離される程では無い。下りコーナー前で入ったけど踏まずに脚休めて2段坂でアタックして

ギャップが数秒、、こっから逃げ切るつもりだったけど大仏通りの下りで追いつかれる。。

うーん、下り前のアタックはやっぱダメかー

ラストの登りスプリント勝負、カガワさんが踏み出すのと同時に踏んで我慢比べで何とか先着。


ゴール後に流してると脹脛が凹んで脚攣ってるww

ギリギリだったな。。

f:id:gouma39:20210920153904j:image