ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

長柄周回ソロ

▪️ 長柄周回 4:15      2,383 KJ      235TSS


ワクチン接種後の副反応は無し、昨日はゆっくりしたので今日は少し乗っても良いだろうと。。

しかし練習会で追い込むのはちと不安もあるのでソロ練する事にした。


LSDサガン往復をひたすら繰り返すかなと

思ったけど精神修行なのでやめたw

長柄周回コースならアップダウンの登りで

4倍程度に抑えれば気持ち良く100km位走れる

と思い久しぶりに長柄へ。

レックマウントのヤマザキさん達グループや

ARCCのオオトモさん達も長柄周回練みたいで

スライド。


今日は左回りで5周、右回りで5周したんだけど

右回りはリズム作れない区間がありむずいけど

飽きずに回れたのは良かった。

段々と脚も回ってきてダンシングで踏み切りたく

なるが心拍上がり過ぎた。。

f:id:gouma39:20210829175658j:image

▪️ サガン  1:19   642 KJ    57TSS

帰宅して休憩してから今度はサガンに行って

平坦のペダリング確認に2サガン

やっぱ午後は脚回るけど脚無いわww


今日は沢山食べよw