ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ブツブツブツブツ。

今日は午前中だけ荒サイかなと思って

起きるも、雨。午後から晴れるみたいね😑

なので久々日曜日にたっぷり寝た。

身体とモチベーションを1回リセットさせる

いい機会かもな。

なんだか、今週はバタバタしたな。

落車についてはレースするなら避けられない

問題。ただどれだけリスク回避出来るか、

技術と経験を積むしか無い事は分かってる。

ただし、その過程の中でオッさんからロード始めるからから落車するんだみたいな事言われると腹たったな。

それならばしっかりと年齢制限でも作ればいい。レースに参加するのは何歳までですよ〜と。自転車歴が何年ないと、参加出来ませんよ〜と。

ただ自転車屋さんで多くのお金を使っているのは、その馬鹿にされている多くのオッさんだと思うけどね。

E3のレース距離が短いのはしょうがないのでは

と思う。E1なら長いよ。それだけなのでは?

来週からはリセットして、

もう一回、楽しく。真剣にやろう。

ローラー軽く。

アップ15分〜15分〜30s×10