ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

大晦日。

朝何故だか5時に目が覚めた。

今日くらいゆっくり寝るかと思ったが、

二度寝出来ずに起きた。

8時から平井大橋か。。。無理。脚イテぇ。

昼頃からfestive500 のつじつま合わせで

CX車でフラフラ15km程でfestive500  完了。

今年も沢山自転車乗った。

春からJBCFレースに参加して5戦。

レベルの高さと言うか、自分の低さ、

全く通用せずにどうしようかなと。😅

筑波8時間エンデューロでは落車🤔

走り方の甘さが出た。。

夏は朝練を継続してコツコツと積み上げ。

自信を持って群馬に挑んだが

結果は駄目だった。。。

群馬で課題を感じでCXを始めるキッカケに。

オフシーズンのトレーニングのつもりで始めたけど、レースに出るとやはり楽しいし、

勝ちたい。

もてぎエンデューロ4時間ソロでは、

体力の無さが出た。ロードはやはり

地道な積み上げだよなぁ。

 

今年は年明け6日から早速千葉シクロなので、

一つ一つ課題持ってレースに望もう。

今年も色々な方とライドさせてもらい、

楽しかったな。

来年も沢山自転車乗ろう🤗