ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ひだり沼😱

雨☔️が上がったのでTDR練へ。

今日は朝から脚が重かったな。

疲労が少し抜けてない感じがする。

ほぐ師、もっとやらんといかんな。。🙄

脚のケアは今迄は特別意識していなかったけど

筑波エンデューロの時に、オイルを塗ってもらったら、筋肉が柔らかくなってたので凄く良かった。しっかりとリカバリーをしないと、

トレーニング効率も悪くなってしまうので、

考えよう🙄  

今日は気温が低いのもあり、あまり身体が

上がってこない。。😑

5分走を3本。

FTP辺りで左足を意識して。

今迄、殆ど右脚で踏んでるだけで、左脚は

意識の外だったのがよくわかる。

筋肉が使えてない感じで左側がキツイ。💦

外練は1時間程度で終了。

追加でローラーを30分。

意識はやはり左足。今度はクリート位置がしっくりきてない気がしてきたな🙄

力が 外側のやや上にかかってる感じ。

コレ。クリート位置沼の始まりかな。💦

もう少し、実走で確認してから、

相談してみよう。🙄