ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

晴れろ〜🌧⛅️🌤☀️☀️☀️

筑波8耐の駐車券を貰いに小岩店へ。

喜多さんが店に来ていて、まだ興奮冷めやらぬ、レースの話を聞いて貰った。。😅

全然通用しなかった事。悔しい気持ちを

ペラペラと。。。😅

もっともっと、トレーニングします‼️と、

決意表明を聞いて貰い、逃げ道を無くす。😁

女子ばりに話してしまったな。。スミマセン😅

 

明後日は、筑波8耐レースだが、天気予報では

朝方まで雨予報☔️。中止もやむ得ないみたい。

もてぎエンデューロが終わってから、

楽しみにしていたレース。出来れば参加したいけどお店としての判断は難しいよな。。🙄

レースで最高のトレーニングをしたかった。。

今日は、筑波8耐が控えているので調整。

帰宅が早かったのでTDR周回へ。

ペダリングに意識を集中して。

筋肉の連動性を意識。

意識しないと、使ってない筋肉がある。。

勿体無い。これを上手く使えればもっと長く、

強く踏めるはず。🤔  もう少しでなんか掴めそうなんだけどなぁ。。

スプリントを数本入れてみたが、ダメ🙅‍♂️

ギアの選択も下手くそ、フォームが悪い。

車が増えて来たので、60分で終了。

しかし、なんだか物足りずローラー開始。

意識は昨日と同じ。全て大事に回す。

20秒を5本、踠いて終了。。。

今日は調整だから頑張っちゃダメ🙅‍♂️。

明後日、晴れろ〜〜〜☀️☀️☀️