ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝ローラー。二部外練。(27)(196)

朝練は雨の中走るか迷ったが、

モチベーション上がらずパスしてしまった。

久しぶりにたっぷり寝た。

回復には睡眠が重要だと昨日の本に書いてあったしな。。🙄

8時30分頃起きて、軽くローラーに乗る。

特にメニューする訳でもなく40分。流し。

所用を済ませて、雨も上がったので外練へ。

荒サイ行くか、TDR周回行くか迷ったが、

まだ15時なので荒サイへ。

朝練コースを坦々と、土曜日を完全休養したので、脚は軽い。復路の途中で川島さんに遭遇。

昨日、210km位走ってるのにすげぇ〜😳

やっぱり強い人は。。。

2時間、2本で終了74km。

距離と中強度の積み重ねは段々と

出来て来たが、次は1分〜3分のゾーンを

あと1ヶ月で強化しないとならない。

間に合うかな😅