ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

拭き拭き、、。

今日はバイクに乗らず、、。

汗かく程度と思っていたが、帰りが遅かった事もあり、中途半端に乗るなら止める勇気を持つ事に。🙄

K多さんから日曜日のルートを頂いた、、。

鹿野山は7つのルートがある事は、ネットで

調べていたので、どこのルートかなと思っていたが、時間の許す限り、脚の許す限りルート。

制覇すると3,000m、、、。

追い込んだらきっと2,000m超えでお腹一杯。

楽しみ。

今日は自転車に乗らないと決めたので、

チェーンクリーニングと、バリアスコートで、コーティング。コーティングしてる時って

何か気持ち良いんだよなぁ〜☺️☺️☺️

薄塗りで、何度と無く塗り重ねる、、、。

意味無いかもしれないけど、、。

トップチューブを何度も何度も拭き拭き💦

2017 EMONDA SL5   

ヨシノリ店長にオススメされて、

初めて試乗した、初めて跨ったロードバイク🚴

カタログや色々な情報から、新しいバイクが

欲しいなーって、、、。誰しも思うだろうし、

ハイエンドバイクは、やっぱり良いのかな〜🙄

なんて何時も考える、2年経ったら買おうかな

なんて、、😉。でもこうして拭き拭きしてると、ずっとこのバイクに乗っていたいな〜😌

なーんて思ったり、。(いい事言ってる風😝)

って事は?、、、、次はシクロにすっかな。🤤

完全回復日。トレーニング無し。

f:id:gouma39:20180302234804j:image