ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

得意な事か、、、🙄

日曜日に高強度トレーニングが控えているので、トレーニング内容を迷う、、。

TDL実走も考えたが、かなりの強風の為

ローラートレーニング。

前回まで、高強度トレーニングを控えた2日前から完全回復日にしていた。

2日前は少し回す程度かな、、。

という事は、今日はまだトレーニングday。

ただ、前回の筑波山練はコンディション良くなかったな、、。身体が重いというか、脚が負荷

に耐えられない感覚。疲れの蓄積なのか、逆に

2日間負荷かけないと、感覚が鈍るのか、

もしくは、減量が原因だったのか、、、。

今度、レースに向けてコンディション調整

出来る様に色々試してみよう。

今週は今日、明日回復して、前日に刺激を

少しいれてみる、、、。予定だった、、。

ローラー回し始めると、昨日の疲れはあまり

無く、身体の調子は良さそう。となると、

踏みたくなる。

アップ30分〜レスト10分〜SST20分〜流し30分  合計90分。

SSTは10分過ぎた頃からL4に、、、。

明日は回復。明後日刺激少々に、、。

サンクス実業団メンバーは鴨川TTに

数名が参戦。少々迷ったが、TTは回避。

昨年のTTリザルトをみると、

E3でも上位は2.6㎞を45〜47㎞/ave  、、、。

速い、、、。

コースレイアウトは詳しく分からないが、

正直戦えるレベルでは無い。

40㎞/aveがいい所かな、、。

サンクスメンバーが出走するので参考にさせてもらう。

TT、クリテ、ロードレース、ヒルクライム

脚質か、好みか、、、。

参戦してみないとなんとも言えないが、

TT、クリテよりも、ロードレースで戦える

力を付けたい。ヒルクライムは好きだけど、、遅いんだよな〜〜。ロードレースで勝てる力。

色々な戦法があると思うので、得意な所を

鍛え伸ばしていこうという戦略。きっと何か

得意な事があるはず、、、。

ある、、、🙄、、よな。😑

Raphaウェアーがリペアから帰ってきた。😁

案外早かったな。

f:id:gouma39:20180301231324j:image