ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

30分zwift流し

2月12日

 


疲労度感が高いw

朝はもちろん起きれず、帰宅後zwift

30分だけ流して終わり

 


水曜の房総コース110Km1,600mupは

元々コバヤシさんの沖縄100Km対策ルートなので

沖縄対策するならあと40〜50Km程度伸ばした

ルートを作らないとならかんなぁ。

練習で150〜160Kmは走っとかないと、

140Kmに対応出来ないよな。

木曜日は前半のペースが緩めだったので

後半からラストまで踏み切れたので前半に

あれ位余裕が無いと、後半に勝負は出来ない。

今までのペースだとこのコースあんなに後半足残らんからな。

鹿野山は16分52秒286wでタイムは良くないが

コレは体重のせいなので出力的にはまぁまぁだし

脚が終わる感じも無かったので、

冬場zwiftのおかげで少しベースアップ感があるので継続してもう少しボリューム上げよう。

 


明日は長柄周回参加。さて何周するかなぁ。。