ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練ピスト (木曜)

▪️ 30分ローラー 20 TSS

       ピスト 1時間 40h TSS


異様に早く目が覚める、昨年の沖縄前もだったが、その時は早く寝ていたので時間軸の問題。

最近は3時過ぎに目が覚めて、今日は2時半。

これは老化とかの問題では無い気がする。。

ストレスかなぁ?

カミさんに聞くと、いいえ、貴方はノンストレスです!と言われてしまうが、w


今日も朝から会議の為、ローラーにしたけど30分でやはり外に行きたくなりピストで。

パンクしたら面倒なのでTDL周回。

久しぶりのピストだけどペダリングの感触が

良かったので、ダッシュの練習、5回位もがいてみた。

f:id:gouma39:20240418205613j:image

 

使用開始してから7ヶ月経ったLAKEシューズ、

凄く良い。

最初は少し当たる部分があり、微修正が必要かなと感じていたが、恐らく徐々にフィットしていったのだろう、全くストレス無くフィット感が高い

素材的な寿命はわからないけど、使えば使うほど

自分のシューズになっていく印象で自然と長持ち

すると思う。

自分のシューズにするには時間が必要な事を考慮すると、もう一足購入して徐々に育てておいた方が良いのかも知れない。

f:id:gouma39:20240418210152j:image

夕方、タカオカさんからハンドル交換終わったよと連絡あり。

ハンドルと一緒にステムを120㎜に交換して試してみる。

f:id:gouma39:20240418204603j:image

あれ?サドル前下りか?


日曜日は房総走りたいなぁ。