ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜 朝流し 夕方ショートインターバル

▪️朝ローラー1時間 37TSS

 


火曜だが雨の為アラサイ練はスライド、

夜まで雨予報なので、染み出しパンクリスクを

考えると明日もローラーかな。


コーヒー飲んで昼飯の弁当作り、

調味料は胸肉だけに使い後は素材のまま。

f:id:gouma39:20240326212028j:image

そろそろパスタに塩かチーズ、オリーブオイルのみで美味しいと感じる味覚になりそう。

 


朝は脂肪燃焼ローラー1時間。

左の臀筋が張るのでストレッチ後に出勤。

 


▪️夕方 ショートインターバル40-20

 


今日は帰宅してショートインターバルやるぞと

決めていたけど、夕飯食べたら明日でいいか?

と妥協しそうになる。

しかし夕飯でカロリーオーバーしたので渋々

ローラーに乗り回してから40-20×10本

1セット目入りは低めでスタートして8.9.10本目で上げていく。5分レスト、2セット目、

スタート最初からギリギリ、中盤で心折れそうになるが、無心で7.8まで超えたら残りは出し切るだけなので10本目まで。

心拍189まで上がりオールアウト、吐きそう、気持ち悪い。

沢山自転車乗った所でこんなに辛い事やってる人には勝てんわなぁ。。

トラウマになる辛さだけど、週2回出来たら

何か変わる気がするw

f:id:gouma39:20240326212020j:image